中古車再生計画

W123 280E ミッドナイトブルー No,4

試走した翌日

ちょっと気になった事があり 検証です!

エンジンを掛けて 09:44

ウォームアップレギュレーターは正常に働き

アイドリングの回転数は上がっています。

デジタコの数値は1050rpm

やはり・・・

クーリングファン ロックしています。

しばらく、眺めていると

更にアイドリングの値が上がりました。

1170rpm

ウォームアップレギュレターの燃料流量が増えた様です。

クリーングファンのカップリングがスティックしているので

水温上昇が遅い!!

20分を経過しても

アイドリングの値は高いままです。

10:24

ようやくアイドリングの値が下がった。

ほぼ40分を経過して・・・

遅い。

合わせて、タコメーターの数値

メーター読みでは950rpm

デジタコでは、822rpm

この数値のズレ 気になります。

  260E

私の手元にある230Eと同じ前期ですが

ドアトリムに縮み上がりが無い!!

羨ましい (^^/

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