エンジンオイル 抜こうとしたら
ドレンボルトが変形していました!
このまま使っても
当初は問題が生じることは無いと思うのですが
本当に舐めた時を想定して
交換する事とします。
よってボルトを手配して
オイル交換は後回し!!
パーツの山を見ていると
クラーホースが・・・
やらかしてしまいました!
ATF抜いた時に交換すべきだった。。。
気を取り直して
ATのクーラーホースをサクッと交換して
時間調整の為
先日、ハンドル内部から樹脂の破片を取り除きましたが
まだ、どこかに挟まっていたようで
もう一度 ハンドル抜きます。
やはり 出て来ました!
シフトレバーをバラす準備 始めます。
ネジを外して
シャルターリングを外します。
ウッドパネルを外して
このインディケーター部分
何処まで綺麗になるか・・・
≪ 業務連絡です ≫
3月21日(月)より
3月24日(木)まで
リフレッシュの為、留守にいたします。
メールも見れない環境となります事 御容赦下さいませ。
頂きましたメールの返信は、25日以降となります。