この油圧ラインを交換するには
何処までバラす必要があるか・・・?
まずは
スタビライザーの位置をズラせる様に
しかし、
錆付いているボルト
回すと 折れそうな音が・・・
ラスペネを噴きながら
ロックタイトが効いていたのもありますが
ナットから出ている部分は錆が
なんとか折れずに取れました。
知恵の輪の様に
パイプを移動しては
回して
何とかバネを外さずに 抜き取れたパイプです!
抜き取りと 反対の手順で
新品のパイプを入れて
中間の吊り金具に合わせて
中間と後方のネジを締めて
スタビを 元に戻して
油圧パイプと共に手配した銅ワッシャ
パイプの連結用の中空ボルト
後は、取り付けるだけ (^^/
世界情勢により、変動する価格
それに対応するのは
さぞ難しく ご苦労も 在るでしょうね!
値段を上げるのは簡単ですが
上げた後の 反応が・・・