バンパーのメッキ部分
フチの曇り 見ていただけるかと
つなぎの部分は
この汚れ方・・・
メッキは息子に任せて
私は、オルタネーターの交換を
ゴム製の端子カバー
取り外そうとすると崩壊。。。
テンション調整用のボルトを抜いて
吊り金具を抜いた状態。
オルタ 抜けました!
汚れたこのままの金具・ボルトは付けれない。
この当時、オートテンショナーはないので
4本のベルト
それぞれにテンション調整用の工夫がありますが
オルタのテンショナーは
ご覧の通り わかり易い!!
リアのメッキ磨きを終えて
フロントに移動してきた息子。
右の磨き作業をされると邪魔になるので
左から
アドバンスのハイパワーオルタを取り出して
取り付け完了です!!