ホイールを履かせて
増し締めします!
90Nm 100Nm
段階的にトルクを増して
最終は 110Nm
マスキングを終えて
取り外したエンブレムの両面テープを剥がして
この作業は珍念さんに任せて
一見すと綺麗そうに見える
悪魔のようなコーティングとの戦いです。
この程度の線キズならば
簡単に取れる筈ですが・・・
このキズは深過ぎます。
コーナーポールの先端を外して研磨中
私は、1工程目に
周囲にコンパウンドカスが出ないほど
硬いコーティングです。
しかし、どんなに硬くてもキズは付く
その事が判らないのかな~~~
絶対に日焼けしない日焼け止め
でも、簡単には落ちない日焼け止め
誰が使います???
ルーフを研いたカスがボンネットに落ちています。
大汗かきながら
必死に1工程目と格闘です!
バフ 紺色に染まっていないでしょ~!
硬すぎる 糞コーティングが勝っている部分を研磨した証です。
W204 Cクラス ブレーキマスターシリンダー ブレーキブースター欠品
まだまだ新しい車だと思っていたのに・・・