W126

久しぶりのW126 No,5

ホイールを履かせて

増し締めします!

90Nm 100Nm

段階的にトルクを増して

最終は 110Nm

マスキングを終えて

取り外したエンブレムの両面テープを剥がして

この作業は珍念さんに任せて

一見すと綺麗そうに見える

悪魔のようなコーティングとの戦いです。

この程度の線キズならば

簡単に取れる筈ですが・・・

このキズは深過ぎます。

コーナーポールの先端を外して研磨中

私は、1工程目に

周囲にコンパウンドカスが出ないほど

硬いコーティングです。

しかし、どんなに硬くてもキズは付く

その事が判らないのかな~~~

絶対に日焼けしない日焼け止め

でも、簡単には落ちない日焼け止め

誰が使います???

ルーフを研いたカスがボンネットに落ちています。

大汗かきながら

必死に1工程目と格闘です!

バフ 紺色に染まっていないでしょ~!

硬すぎる 糞コーティングが勝っている部分を研磨した証です。

  W204 Cクラス ブレーキマスターシリンダー ブレーキブースター欠品

まだまだ新しい車だと思っていたのに・・・

関連記事

  1. W126

    W126 300SE No,3

     掃除機のホースを差し込んでエアーでブローしながら!!…

  2. W126

    W126 500SE No,25

    取り外していたシ-ト、パーツも消毒用エタノールをスプレーして…

  3. W126

    560SEC No,9

    ショックアブソーバーを抜き取りスプリングコンプレッサー…

  4. W126

    W126 560SEC No,31

    エンジンオイルパンを留めていたボルトチタナイ!…

  5. W126

    W126 560SEC No,23

    ブッシュ・ジョイントの交換をお願いしに行きます。お台 …

  6. W126

    W126 560SEC No,19

    エキセントリックピンの取り付け角度記録しておきます!…

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

売り出しております!!

PAGE TOP