エンジンダンパー上部のナットも緩めて
取り外したエンジンダンパー
ブッシュと共に交換です。
こんな構造です。
エンジンマウントの交換です。
とんでもなく固くブレーカーバーだけでは
緩まない。。。
馬鹿締めされていたボルトです。
ブレーカーバーを継ぎ足して
何とか緩んだボルト
この時は 気付いていなかった出血!
エクステンションバー汚れています。
この時の怪我で出血が止まらない事となり
先にお伝えした 田村 小破しました!
と相成りました。
このボルトが半端なく締められて
マウント外側のボルトも片側外して
六角棒を差し込んで回すのですが
意外にスペースが無い。
少しエンジンを持ち上げて
これで楽に回せます!
W126 300SE 420SEL 500SE 560SEL 560SEC 純正フロントショック
在庫がなくなり次第 供給終了だそうです。
無くなったらオーバーホールするしかない。。。