中古車再生計画

中古車再生計画 【W123 230E】 No,76

 
昨日 このブログで記事にしたウォームアップレギュレーターは

見事に 正常動作してくれました!!

コネクターの右脇の凹み

この打ち込み量で 動作が決ります。

バラしてみると

バイメタル

バネ

ピン

これだけの構成です。

この中央部分をピンが押さえる事で

燃料の流入を止めます。

右端のナットの部分

これが一番上の写真の凹み部分に入っていますので

凹み 3.4~3.6mmぐらいで いい感じに為る様です (^^/

これでウォームアップレギュレーターからの呪縛から開放されました!!

0.1mm違うだけで、

ウォームアップ後も燃料が流れ込み

アイドリングが上がる。

きちんと閉じれば、見事なウォームアップが出来る。

しかし、上手く考えて作られていると 感心しました (^^)

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