左フェンダーの肌です。
なんとも疲れた肌だと思いませんか?
研きます!!
1発目の研きで
出てきたコンパウンドカスです。
塗装の表面に乗っていたコーティングが粘って
ボンネット 中央の凹んだ部分に溜まります。
外せなかったノズルの周囲は
ミニポリッシャーで
出来る限り丁寧に研磨します。
1工程目
3回ほど繰り返すと
粘りのあるコーティング層を突き抜けて
ガチガチのコーティング層に当たり
そこから出てくるカスがこちらです。
ボンネット左先端付近
塗装ムラ?
それとも鳥糞の影響?
プレスラインの手前
14時から研き始めて
5回の研きで
何とかここまで
作業前の左の肌です。
1工程目 5回繰り返した
右です。
記事を開いて 思わず 「ほんとかよ~」
W124 500E E500 タイロッロ左 供給終了 1243302003
社外品は在るだろうけど
メルセデスのメーカーとしての
これからの姿勢が見えた気がします。