W124

W124 300TE No,2

ばねを抜いたら

ロアアームにジャッキを掛けて

ショックアブソーバーを抜きます。

アッパーマウントの接続を切り離して

ショックアブソーバー 抜けました!

今回初登となります 鉛ハンマー

新旧を比べると

頭の形の違い。

ここでま変形のに

何回 叩いたか・・・

2本のショックアブソーバーの動きを比較して

ばねも比較して

組み付けて行きます。

新品のスタビライザー

新品のブッシュ

凄い反発力で

取り付けられる事を嫌がります!

前回 溶接部分が折れた為

短いボルトを入れていたので

足が短い為に

押さえのプレートに ナットを入れるのに

大苦戦!!

上の写真で

プライヤー

ロングノーズプライヤー

バイプラ

苦戦の跡です。

何とか

取り付けられて

ホッと一息です。

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