右側のアキュムレーターの交換を終えると
お次は、左側
こちらも完全に抜けた状態でした。
左右のアキュムの交換を終えたら
エンジンを始動して
角材の上に着地!!
この高さがあれば
私が下に潜り込めます (^^)
配管の漏れと滲みをチェックして
車高 少し落とします。
レベライザーに繋がるコントロールロッドは
ジョイント部分が脱落していますので
パーツが入手できるまで辛抱です。
暫定の車高をセットして
エンジン 汚すぎる。。。
これも後日 掃除しますが
今は、走れる状況を
遊びの多過ぎるアクセル 駄目なんです。
アクセルリンケージの調整を行います。
コテコテのリンケージ
グリスを無用なところに塗って
頭悪すぎ!!
こちらのロットも長さの調整をして
エンジンを掛けて
スロットルバルブを押す最後のロッドを外して
エンジンの回転数に変化が無いことを確認して
暫定の調整を終えます。