このセンティナリー
手に入れてから
クーラントが少しずつ 漏れる。。。
前オーナー様からも
その指摘はあって
ディーラーに整備に入れても
不具合箇所が見つからないとの事でしたが
1時間ほどアイドリング放置した時に
漏れの原因が判りました!!
このホースです。
リザーブタンクの真下のホース。
交換しました!
これで問題解決です。
コレが裂け目。
水温が上がった時にだけ
漏れ出していた。
これ以外は
機関的には全く問題なしのクルマでした (^^)
そんな事もありましたが
走る 曲がる 止まるの不具合も無くなり
予算的余裕が出たので
エンブレムのフチ
気になっていたので
交換です。
貼り付けなんです!
V12エンジン独特の始動音
一度知ると 病み付きになります!!
何処までも静かに回るエンジン。
何のストレスも感じる事無く
走れます (^^)
ただ 人目に付く事
遠巻きに 人が集まるんです。
それと 最小回転半径が大きい事
ベンツの様に小回りが効かない。。。
それとシートの出来が良くなく
長距離移動の際
3時間が座って居られるのが限度かと・・・
そして、
高速を巡航しても7Km/ℓ
街乗り乗りでは、3Km/ℓ
ちょいと痺れる燃費です。
それでも、また乗りたくなるクルマですよ (^^/
困った問題です!!
クルマを造ったメーカーとして
最後の最後まで面倒をみる姿勢が欲しいものです。