W124

W124 E320T ブルーブラック No,13

先日みがいたE320Tです!

試乗させていただき

何かが違う!!

本来デキシロンⅡが指定のATF

Ⅲが入っている様な感覚だったのです。

再入庫頂き

コンバーターの臍を出して

ATF抜きます!

ミッションのオイルも抜いて

オイルパンを外して

フィルターを交換。

オイルパンを締めているボルト類

汚れ放題です。

締め付けトルクの管理の為

ボルトを磨いて

オイルパンを洗って

ガスケットを装着します。

オイルパンを取り付けて

まずは、ワコーズのCORE701

これ 効くんです!!

最後の1滴まで搾り出して

純正オイルを入れて

油量調整です。

デキシロンⅡとⅢの差

判る人だけに、判る差なんですが

こういう所 大事だと思う私です。

昨日、ご紹介したフューエルポンプリレーも

社外品の欠点が、判らない人にとっては

その機能で十分なのかも知れません。

使わない領域で、差が在るのですから・・・

  W124 300D TURBO DIESELのラジエター

いつかはTDT乗りたいと思っていましたが

ラジエーターが、問題とは・・・

松っちゃん!!

今の内ならば、間に合うかも

予備 手配は?

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