朝から どんな変化を見せてくれるか
楽しみなドライブです!!
ショックアブソーバーだけではなく
ばね交換 正解です!
イグニッションから、プラグまで一掃して
エンジンは、ご機嫌です (^^/
遊びが無くなったシフトレバー
素直です!!
遊びを詰めたアクセルリンケージは
思いのままにエンジン回転数を操れる!!
ブレーキは、あたりが出るまで我慢です (^^)
少し甘めの直進安定性は
これから預けるMGTで高山さんにお任せです!
230EをMGTに預けて
ピットに戻り
とっちらかったピットと道具の整理を
梱包材も多いのでゴミも多い。
箱が濡れない様に
取り外した部品に乗せて
ブレーキパーツクリーナーと
エンジンジンコンディショナー
リムーバーと塗料缶に穴を開け
エアーを抜きをして
オイルやグリスにまみれた工具
お掃除して
桑ちゃんから頂いた工具箱に
収めます!
砂や土
金属屑を綺麗に洗い流して
お掃除完了!!
230Eを引き取りに向い
さて、走りは?
気持ち良いドライブが出来る230Eです。
ここまで手を入れると
私の230Eの駄目な部分が鮮明になってしまう!!
ボチボチ手を掛けねばと痛感します。。。
ピットに戻って
燃料ポンプ関係が新品になって燃圧に変化が生じているので
最終の燃調を取ります。
空燃比を見ながら
ミクスチャーを調整して
これでどうでしょう (^^)
一晩 バッテリーに充電器を繋いでおきます。
私の230E 本気で考えなくちゃ (^^/