W126

W126 560SEC No,12

スタビライザーから伸びるこのリンク機構

車高調整用のハイドロコントロールユニットに接続されています!

回り止めのナットを緩めて

ロッドの長さを変えます。

私がクルマの下に入り込むスペースを確保する為

ジャッキを噛ませて

外すと この車高!

暫定で、定めたリンク

エンジンを掛けると

車高は上がり、この高さに

※ ハイドロユニットは、目詰まりも無く 正常に動いてくれてます!

 もしも、作動油に血栓でもあれば、

 配管内で目詰まりして、車高調整が効かない可能性もあります。

トランクを押さえてみると

しなやかさ なんて何処行く足回りに。。。

バネのしなやかさではなく

ショックアブソーバーがオイルで満たされて

パンパンに張った状態。。。

これでは、ケツが飛び跳ねる様な事に・・・

既に供給終了の純正バネ

どこかで中古品を探さねば・・・

ボンネットを開けて

フロントショックアブソーバーのナット緩めます。

錆び付いて固い!!!

何とか緩み始めたので

ラチェトで回します。

緩み止めのナットが外れてくれました。

昨日は、暑さで疲れきって

全く起きれませんでした! (^^/

しかし、手加減の無い暑さ

こっちはジジイなんだから

ほどほどにしろよ!!

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