W124

W124 300TE No,2

ばねを抜いたら

ロアアームにジャッキを掛けて

ショックアブソーバーを抜きます。

アッパーマウントの接続を切り離して

ショックアブソーバー 抜けました!

今回初登となります 鉛ハンマー

新旧を比べると

頭の形の違い。

ここでま変形のに

何回 叩いたか・・・

2本のショックアブソーバーの動きを比較して

ばねも比較して

組み付けて行きます。

新品のスタビライザー

新品のブッシュ

凄い反発力で

取り付けられる事を嫌がります!

前回 溶接部分が折れた為

短いボルトを入れていたので

足が短い為に

押さえのプレートに ナットを入れるのに

大苦戦!!

上の写真で

プライヤー

ロングノーズプライヤー

バイプラ

苦戦の跡です。

何とか

取り付けられて

ホッと一息です。

関連記事

  1. W124

    W124 300TE No,8

    エンジンを回してオイルの滲みのチェックです!ま…

  2. W124

    W124 AMG E36T No,2

    ガラス磨きます!無撥水状態になります。この状態…

  3. W124

    AMG 300CE 3.4-24V No,11

    サイドブレーキのリリースレバー人が触る部分の汚れ方は?…

  4. W124

    8年振りのW124 E280T No,8

    ブロアファンに棲み付いた鈴虫と松虫の退治です!!…

  5. W124

    里帰りしてきたE320T No,1

    おはようございます!!今朝、起きれませんでした。。。か…

  6. W124

    AMG 300CE 3.4-24V No,3

    まずはマスキングを行うに当りウォッシャーノズルを取り外そうとす…

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

売り出しております!!

PAGE TOP