W124

W124 230E No,52

メーターの組み換え終了!!

と思いきや

トップメーターのリセットボタンが無い。

いつもは

このリセットボタンは在るのに

今回は無し!!

ボタンの外し方に戸惑いながら

構造を見ていると

内側を引き抜けば

残ったバネを回収して

初めてバラして

判った構造です。

改めて 組直して

速度計以外の動作チェックして

組み換え完了です!!

本来のご来店は

オイル交換!!

新油を開けて

1ℓは捨て油して

※過去の管理状態が判らない為です。

GRP TE

オーナー様にお勧めして

試しに 少し入れて

再塗装もされて

お納めした時よりも

バランスが取れている230E

こんな姿を見せて頂けると

嬉しくなります (^^/

関連記事

  1. W124

    凹まされたE220 No,1

    プレスライン 押されていました!!隣に停めたクルマのリアドアを…

  2. W124

    名古屋からのE320T No,7

    ガラス カルシウムスケールが見受けられます。運転するにおいて…

  3. W124

    W124 230E No,28

    デスビのローター&キャップの交換行います!!車両に付いていたロ…

  4. W124

    W124 E220T No,9

    プラグ 抜きます!ダイレクトイグニッションを吊っている…

  5. W124

    W124 E280T No,13

    トノカバー外側だけ 拭くだけでは駄目なんです。シッカリ…

  6. W124

    思い出しても良いクルマ・・・

    現在の私の足はW124 230Eですが乗っていると…

2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

売り出しております!!

PAGE TOP