スタビライザーから伸びるこのリンク機構
車高調整用のハイドロコントロールユニットに接続されています!
回り止めのナットを緩めて
ロッドの長さを変えます。
私がクルマの下に入り込むスペースを確保する為
ジャッキを噛ませて
外すと この車高!
暫定で、定めたリンク
エンジンを掛けると
車高は上がり、この高さに
※ ハイドロユニットは、目詰まりも無く 正常に動いてくれてます!
もしも、作動油に血栓でもあれば、
配管内で目詰まりして、車高調整が効かない可能性もあります。
トランクを押さえてみると
しなやかさ なんて何処行く足回りに。。。
バネのしなやかさではなく
ショックアブソーバーがオイルで満たされて
パンパンに張った状態。。。
これでは、ケツが飛び跳ねる様な事に・・・
既に供給終了の純正バネ
どこかで中古品を探さねば・・・
ボンネットを開けて
フロントショックアブソーバーのナット緩めます。
錆び付いて固い!!!
何とか緩み始めたので
ラチェトで回します。
緩み止めのナットが外れてくれました。
昨日は、暑さで疲れきって
全く起きれませんでした! (^^/
しかし、手加減の無い暑さ
こっちはジジイなんだから
ほどほどにしろよ!!