Jaguar

Daimler SupereV8 No,5

道曜日 息子の手を借りて

クーラントのリザーブタンク 走行後 どれだけの熱量か

そして、左側には ワイパーモーターが

低圧のジョイント部分です

断熱材の下にトルクスネジが見えます。

ラスネペを噴いて

ネジ山を立て直す為に

慎重にねじ込んで

ジョイント部分を合わせて

取り付けます。

息子がラチェットの後部を

指先で押さえつけて

トルクスネジに当て付け

私が ラチェットハンドルを振ります。

到底 一人では出来ない作業です!

ラチェットの動きが制限される為

1/8角ずつしか回せない。。。

それを辛抱強く回して

ジョイン部分の結合終了! (^^/

しかし・・・

なんでこんなに面倒な場所でジョイントするのか???

車両下からも チェックです。

真空引きして

OK!

ガス充填して

作業場の気温 23℃

高圧の1/10の低圧の値

これならば冷えるはず・・・

関連記事

  1. Jaguar

    Daimler SuperV8 No,12

    前回のご入庫から1年経過してリセットのご要望でご入庫いただけま…

  2. Jaguar

    JAGUAR XJR No,4

     コレが作業前のボンネットです!お時間が許せば、写真をクリ…

  3. Jaguar

    ディムラー 中古車再生過程 No,3

    トランクを開けてみがきに邪魔になるグリルを外します!…

  4. Jaguar

    Daimler SuperV8 No,15

    クリップの補修は、モリヤ氏の本業ではない!少し気になる凹みがあ…

  5. Jaguar

    Daimler SuperV8 No,2

    ボンネットを開けようとオープナーを引いたのですが車両右…

  6. Jaguar

    ディムラー 中古車再生過程 No,7

    バンパーの重なり部分この汚れが 許せない!!窓…

2025年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

売り出しております!!

PAGE TOP